2005年07月13日

ASP選び注意点

始めたばかりの時はとにかくASPにまず登録しなくては!!!
と、手当たりしだい大手ASPに申請をしてしまい、
後日送られてきたメールを見てみれば、「申し訳ございま・・・」
もうそれ以上は見たくはありません。
なんていうメール来たことありませんか?
軽く現実逃避ぎみ。^^;
だけれども、これ、仕方がないんです。
だってサイトを作り始めてまもない時はサイトが充実してない!
まして、ブログだと簡単に作成できるので内容なんて全く無し!
ただタイトルがど〜んっと、あるだけで・・・。
という状態で申請されてもASPさん側からしても
どうやってそのサイトを適正かどうか
判断したらよいのかって事ですよね。考えてみれば
いきなり内容のない手付かずのサイトで
審査が厳しいといわれているASPにも
申請出してました。ちょっと今考えるとお恥ずかしい^^;
審査が簡単なASPもありますが、
申請を出す前に注意しましょう!

【こういうサイトは嫌われる!】
・既登録サイトのミラーサイト
・工事中・準備中・内容不明サイト
・表示内容とパートナータイプが一致していない
・反社会的、関係法令違反サイト
(アダルト系サイトはご注意!!!)

posted by 失敗は成功の元っていうもんね! at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 本当に誰でも稼げるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

アフィリエイトの危険な面

アフィリエイト危険編
〜始めてみるとわかるアフィリエイトの怖さ〜
■□楽しいのです、ブログでアフィリエイトは。簡単だし、日本中(世界進出も!?)
にお友達もできる。自分の殻に閉じめていた可能性が今はどんどん広がっていく。
お小遣いにとどまらない額を手にする主婦の方もいらっしゃる。
だから危険なんですね!自宅でパソコンと接続環境さえあればいつでもアフィリエイトできて
しまうからこそ、危険が潜んでいるのです!

家族やお友達と過ごす時間がいつのまにか減ってきてしまう
1日が24時間では足らなくなってしまう程のめり込んでしまう

そこでこうならないためにも
アフィリエイトを上手に続けていくために提案

自分にとって今、何が一番大切なのかをよく考えることです
そもそもどうして私はアフィリエイトを始めようと思ったのか?
家族のため?自分のため?
理由はどうあれ、何を最優先するのかきちんと
頭に入れておかないと、上手に続けていけません。体験談です^^;

こちらを参考に検討してみてくださいね!↓↓
アフィリエイト初心者ガイド
posted by 失敗は成功の元っていうもんね! at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト短所編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトの長所

アフィリエイト長所編

■□一言でいえば、楽しんでお小遣い稼ぎができてしまう!
今まで知らなかったけど世の中こういう風になってたのね〜。
と感じます。知らないと損するとはこのことですょ。
早い者勝ちですね。簡単に始められるし資格もいらない!アフィリエイトで
生計を立てている方もいるのですから、上手にみんなで稼ぎましょう!
お金は余るほどあったってそんな事はありませんからね。
これからはインターネットで稼ぐ時代が主流になるかもしれません!
アフィリエイトは始めれば成果は出ますが、ちょっとは努力しないといけません。
まずは登録作業など。でも簡単に始められるのでご安心。

参考に下記URLをのせておきます。
ゆっくり読んで研究してみてくださいね。↓
極潤アフィリエイト初心者ガイド
posted by 失敗は成功の元っていうもんね! at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト長所編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

初日

初日。
7月7日
ネットサーフィンのやりすぎで首の調子が悪くなりました(PД`q。)
姿勢悪い方ではありませんが、パソコンと椅子の高さがうまくないのか、
首が痛くなり、背中もだんだんと痛いような・・・。
時間の管理は大切です。
症候群にならない程度にブログに
はまることをオススメします。
posted by 失敗は成功の元っていうもんね! at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康面注意点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

